OBの有志で陸上部を応援しよう

 今シーズンの陸上部の活躍には大変喜んでいます。
 5月の東海インカレでは1600Rで3位に入賞しました。
 6月の日本選手権では加藤君が400mで惜しくも1/100秒差で決勝進出はなりませんでしたが、日本選手権に昨年に続き出場しました。
 昨日(21日)は後藤君が東海高校総体の走高跳で5位に入賞し、8月のインターハイ(山梨)に出場が決まりました。400Hの鈴木君は6着と同タイムでしたが、着差ありの7着で惜しくも出場権は逃しました。しかしシーズン当初は57秒台だったのが53秒台までに縮めた努力は褒めたいと思います。
 西三選手権では個人種目7人と1600リレーが7月の愛知県選手権への出場権を得ました。
 2週間後の東海地区高専大会のメンバーも発表がありました。
 今年の全国高専高知県宿毛市です。大勢が出場できることを期待しています。インターハイにも付き添いが必要と思います。OBの皆様には学生への激励を込めてご寄附をお願いする次第です。
                                        いまいずみ