OB通信 A18 IWATA

[:W200:left]
「走り初め」に参加された皆様、お疲れさまでした。
写真は、スタート30分前。閑散としています。
こうして準備してくださる方のおかげで走りだせます。
バックストレートでは、現役諸君がストレッチ中。
OB諸氏が登場するのは20分前から!

スタート時は、上着不要な絶好のコンディション!
最後まで、伊藤先生の後ろにつかせていただき気持ちよく走りきることができました。
あらためてお礼申し上げます。

最後になりましたが
今年も「茶話会」参加させていただきありがとうございました。
私の初詣は、グラウンドと小栗家です!

PS:八ツ橋ごちそうさまでした。