創部50周年を祝うために

長坂です。
正月にお話しましたが、2013年に創部50周年になります。これも伊藤先生・犬塚君・そして現役諸君の頑張りあっての話しです。
先日、今泉さんと犬塚君と3人で
「まずは、卒業年次5年スパンで代表者を決めようと」ということになりました。しかし私は正月走り初め以外に若手OB,OGを知りません。そこで、下記メンバーを選定しました。
 6M    今泉さん
 11E   長坂
 18A  岩田君
 25A  宮島君
 36E  鈴木君

 出来ればOGとして26回生C 岩崎さんを始め女性も代表者になって欲しいとおものですが、岩崎さんが結婚(松下)されており、実家に葉書でも書こうかと思っていますが未実施です。加えて上記メンバーだけでは歯抜けかなとも。。

折角50周年だから、何かやりたいねくらいです。(今は)

このHPはOB連絡版でもあるので、アイデアと意見交換しましょう。


とりあえず7月第1週土日が高専大会(鈴鹿)なので、土曜夜に名古屋あたりで茶話会でもやりましょうか?

犬塚君へ

今年の高専大会案内どうしよう?