3月14日はなんの日

 6回生の今泉です。

 さっき、妻から明日(14日)は私たちの結婚記念日だねと言われました。マラソンの準備ですっかり忘れていました。仲人は小栗達也先生ご夫妻でした。妻を紹介していただいたのも先生でした。28年前のことです。
 その先生が17年前の3月14日に55歳で亡くなられました。明日は先生の命日です。先生を偲びながら、瑞穂競技場で審判をしようと思います。
 ずっと先のことですが、2013年は創部50年と小栗先生の20年祭の年になります。OBが集まれる会を企画したいと思います。また最近、名大陸上競技部の70年記念誌を見ました。元電気教官の高田先生がOB会長でした。我がOB会も負けずに50年誌を発刊したいと思います。長坂会長よろしくお願いします。