非公式走り初めの案内

E36鈴木です。

冬休み期間中の学校施設の部外者の利用は禁止の方向で話が進んでいます。
このため、コロナが終息したとしても、今までの走り初めはできなくなりそうです。

そこで、この先どうしたらいいのか検討していますが、今のところ考えられるのは、
 案1:場所を変えて元旦に開催
 案2:日程をずらして学校で開催(長期連休以外なら可)
 案3:その他・・・

色々あるかと思いますが、とりあえず今回は案1の検討のため、試しにトヨタスタジアム外周を走ってみようかなと思います。
非公式の走り初めですが、お時間のある方は、今後どうするのか話し合いながら一緒に走りませんか。
 時間:2023年の元日、いつものように12時開始
 場所:豊田スタジアムの西側広場(矢作川側)
 (天気が悪い場合は中止します)

また、意見や、場所の候補など、色々と情報頂けると助かります。
・大人数や、子どもが参加する場合を想定して、安全のため公道はNG。
・駐車場やトイレ等が使える場所。
・できれば豊田市内が良いですが、条件が良ければ市外でもいいと思います。