ラスト3ヶ月!?


あけましておめでとうございます。
専攻科2年の伊藤健斗です。
前回は忘年会の報告だけだったので、
今回は趣味の話などなど(^^)


最近いろいろと焦ってます…。
泣いても笑っても学生生活残り3ヶ月。
某IT企業に内定をいただいているので、
来年度からは社会人になります。
先輩社会人の皆さん、唐突な質問ですが、
学生のうちにこれだけはしておけ!ってことありますか??


よく聞くのは旅行と趣味の話です。
旅行は学生のうちにたくさん行っておけとよく言われます。
なので最近は月1でクラスメイトと旅行に行ってます^^笑
春休みも国内や海外に何回か行く予定です。
やっぱり平日に旅行できるのが学生の最大の特権でしょうか?^^;



最近の趣味は写真とラーメンです(・∀・)
少し前にミラーレス一眼買いました!
やっぱりカメラがあると日常が楽しくなりますね〜
旅行に行くのも楽しさ2倍です!!
トップの画像は先日豊田スタジアム付近で撮影したものです。
皆さんもぜひカメラ買って下さい。一緒に撮影行きましょう!笑



ラーメンに関しては、豊田市のラーメン店はほぼ制覇したかな?
有名所で言うと、虎玄、ななや、よこじなどは安定のおいしさですね。
高専生大好き五十五番やかど家もおいしいですよね^^
個人的には豚骨系が好き(豚骨は若いうちしか食べれない!?)なので、
岡崎にある「まんぷく家」が一番好きです\(^o^)/
豚骨が好きな人はぜひ行ってみて下さい!


ということで…
1.学生のうちにしておいた方が良いこと
2.東海地方のおすすめ撮影スポット
3.愛知県内のおいしいラーメン屋さん
があればぜひ教えて下さい!お願いします!(^^)