名岐駅伝

 選手、付添、補助員、応援の皆さんお疲れ様でした。
OBとして名岐駅伝に出場されたことをうれしく思っています。
佐久長聖、上野工業、中京(岐阜)、浜松日体豊川工業などの全国トップレベルの学校と走ったのですから誇りに思って、これからもがんばってください。
 私は1978年(昭和53年)の復活大会から競技役員として参加しています。私の記憶では80年前後に一般で2,3回出場していると思います。犬塚先生も出られているか、その前の年代かと思います。
 私の学生時代(昭和40年代の高度成長期)には幹線道路を使用しての駅伝やロードレースは交通事情から不可能でした。平和公園や青少年公園の周回コースが主でした。沿道からたくさんの声援を受けて走れる今の選手をうらやましく思います。
                  6回生  今泉