あいさつ(OB会長の独り言)

 皆さん、こんにちは。
長坂(電気11回生)です。今年の正月から前任の足立先輩(土木1回生)の後を受け、会長を仰せつかりました。既に10ヶ月が経ち、やったことといえば
 ・地区大会前に、会長就任の挨拶とあわせて手紙を出した
 ・20年ぶりに地区大会の応援に行った。(鈴鹿
ことくらいです。まあ、とやかく口出しなくても現役には関係ないことですが、せっかく会長になったのだから、何かやりたいと思っていました。と言っても、50歳を過ぎた今(この10月で52歳になる)、現役と一緒に走ることもできないし、陸上から離れているので、アドバイスもできません。この辺は、これから若いOBに働きかけて、繋がりを持ちたいと考えています。
 さて、そんなOB会長ではありますが、有言実行として「会長からのメッセージ」なるものを送ろうと考えました。題して、「会長の独り言」。
たぶん、年齢的には、皆さんの親父さんと同年代と思いますので、「近頃のオヤジ連中の考えていることは。。。」が分かってもらえれば幸いに思います。

それでは、早速第1回目の原稿を送ります。

月2回くらいをめどに、連載します。

じゃ。