OB通信 A18 IWATA

「走り初め」に参加された皆様、お疲れさまでした。

さて、長坂さんからの「走行可能距離2200M程度の準備で、なぜ元旦は走れたのか?」
という問について考えてみました。

1.翌日走れなくても問題ないので、無理できます。(練習で無理すれば即故障...元旦走れません)
2.(適当な間隔で)他に走っている人がいる。
3.普段どうりのスピードでしたが、それが400M:2分弱だった。
(日常生活で時計をつけないので、出来すぎですね)
代償としては、当日の夜〜翌日は筋肉痛です...


最後になってしまいましたが 
「茶話会」を運営してくださる小栗家の方々
 お料理をサーブしてくださる奥様方
 感謝申し上げます。